スマートフォン版はこちら

おのぼり小児科・アレルギー科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 伊勢原市の病院 > おのぼり小児科・アレルギー科クリニック

おのぼり小児科・アレルギー科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「おのぼり小児科・アレルギー科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1144
住所 神奈川県伊勢原市池端182-1
電話番号 0463-92-8080
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おのぼり小児科・アレルギー科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須藤医院 神奈川県伊勢原市桜台1-7-29
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11
飯塚医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-5-16
野地内科医院 神奈川県伊勢原市高森3-2-9
井上医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-19-21
ひまわりクリニック 神奈川県伊勢原市石田224-11
市川こどもクリニック 神奈川県伊勢原市東大竹1544-3
比企野小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原3-3-2
松井小児科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-34
坂間医院 神奈川県伊勢原市神戸538


おすすめ病院の口コミ

  • いづみさん
    松井クリニック 口コミ
    設備がしっかりしていて、腕も良いと思います。
    治療内容についても事前に詳しく説明があり、患者と確認しながら進めてくれました。
    安心してお任せできました。
  • なべさん
    聖隷横浜病院 口コミ
    循環器の疾患で先週から入院してます。
    月曜日から土曜日は毎朝先生方が集団で回診にくるのですが、本日日曜日はきませんでした。看護士さんに聞くと、日曜日だから回診しません。普通の会社員と一緒ですよ。といわれました。
    この病院は患者の事を真剣に考えているのでしょうか?私にはそうは思えません。
  • なっつさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    妊婦検診、出産でお世話になりました。
    横浜医療センターは建て替えをしたらしく、センター内はとても綺麗です。コンビニ(ローソン)も入っているので、ちょっとした買い物もできて便利でした。お産セットもここで購入しました。
    予定日よりも1カ月早く入院することになってしまい、とても不安でしたが、助産師さんがこまめに様子を見に来てくれたり、話を聞いてくれたり、とても良い方達で不安を取り除いてくれました。
    産後のフォローも充実していて、母乳育児や沐浴指導など詳しく教えてくれます。退院後には、母乳の分泌状況や子供の体重の増え方を確認できる母乳外来も受診することができます。




  • なおしさん
    中橋メディカルクリニック 口コミ
    菊名記念病院に家族がお世話になったことがあります。その時は大変よくしていただきました。菊名記念病院出身の医師なんですね。少し遠いけど具合が悪くなったら通おうと思っています。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのぼり小児科・アレルギー科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ